万田酵素の力で冷え症改善!

体験談

私の使っているのは万田酵素プラス温という酵素ゼリーです。私が使い始めた後にちょうどCMでも見る機会が多くなり、友人にも勧めたらよく詳しく聞かれるようになりました。

万田酵素はお試しセットから始めて、ずっと気に入って使っています。万田酵素はフルーツや野菜など53種類の素材と体が温かくなる効果のある生姜の酵素が凝縮されたゼリーです。

粒タイプやドリンクタイプもありますが、私はこの摂取している実感ができるペーストタイプを愛用しています。CMではフルーティーな感じと言っていますが、独特な味です。慣れるまで少し大変かもしれませんが、「良薬口に苦し」ということわざがあるように、味のあるものの方が体には良い気がします。私はそのまま食後に頂くか、ヨーグルトやアイスに混ぜて頂くこともあります。

時間帯は私の場合は夕食の後に1日1回のペースで頂いています。私は元々ひどい冷え症でしたが、万田酵素を飲み続けてからは手足が温かくなって眠りに付きやすくなりました。また翌朝も体が温かいままなので、さっと起き上がり朝食の準備も楽になりました。体が温かくなったこと以外の効果以外には、便通が良くなり若干ですが肌や髪質も良くなった気がします。

胃腸ももともと排便が悪く便秘気味でしたが、万田酵素のおかげで1日1回すっきりできるようになりました。一度に冷え症効果と便秘対策が出来るようになったので、私はそれだけでとても満足しています。

« »