関節痛と立ちくらみに悩まされています。

体験談

冷え性に効く漢方薬とか有るかもしれませんが、体が冷えてるなと感じたときは暖めるのが一番だと思います。
夏はクーラーの風、冬は寒さによる寒冷痛。
クーラーの風が直接当たると、手足の関節が痛くて、うまく歩けなくなってしまいます。
夏でもクーラーのきいた部屋では、ブランケットや上着が手放せません。
持って行くのを忘れた日には、関節が強ばって、手先や足先がずっと冷たいままです。
冬はやはり使い捨てかいろと電気毛布ですね。
私は帯状疱疹が原因の肋間神経痛でペインクリニックに通っています。
冬になると関節が痛くて朝が辛いことを話すと、電気毛布を使用するよう言われました。
効果は覿面。
関節の痛みも和らぎ、何年も悩まされていた手足の冷えからも開放されました。
回路や電気毛布で暖めることで、血のめぶりが良くなって、冷え性が緩和されたのだと思います。
有人から進められたサプリも試しましたが、あまり効果はありませんでした。
私は高校生の頃から酷い貧血で、ずっと薬を飲んでいました。
好き嫌いが多かったからだと思います。
結婚して何でも食べられるようになってからは、貧血からは開放されましたが、今は規律性貧血で悩まされています。
何種類か薬も試しましたが、いっこうに緩和されません。
医師はストレスの精ではないかと言いますが、何とかしてようって感じ
です。
ビタミンAやビタミンEの入ったサプリメントを飲むと楽になる感じがします。

 

私のおすすめサプリメントはこちら>>

« »